ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< デジハリ・ライフ総決算 | main | 台風2号はどないですの?? >>


| - | | - | - | ↑TOP
2011GW総括♪
昨年のGWと言えば、専門学校の課題づくめで、ほとんど家に引きこもってやしたが、今年は合間合間に仕事しつつも、チャッカリと楽しいGWをメイクしましたYO!

WAVE的には、4月の最終土曜の夕方!鎌倉・トウフ川河口にて、数年に1度?クラスのGOODコンディションをサックリと頂きやして♪

5月に入ってからの連休は、ファミリーを引き連れて…


villa白浜に遊びに行ってきやした!


考えてみると、昨年も隙を見つけちゃぁ伊豆でライドしたりしてたけど、ヴィラにお邪魔するのはホント久々?

いつのまにやら多目的ホールの脇にバーがオンステージされちゃって!

朝は、朝食サービスまで始めたみたい。抜けるような青空を見ながら頂くピタパンサンド&コーヒーは最高でしたYO!


翌日の午前中は娘たちがヴィラでスラックラインをしたり、オイラはマッタリと二度寝したりで優雅に過ごし、昼からはローカルの大谷さん&シンさんと合流してランチBBQ♪

庭からサボテン越しにリーフポイントを望むナイスロケーション!

このサボテンに生ってる赤い実が、季節によっては美味いらしく…


昼から日本酒をガッツリあおって「トゲが痛てぇ」なんぞとブツブツ言いながら、意地でもオレに食わせようとするローカルの長=大谷さん。

「どうだ?うめぇら??」と言われても、正味のところ「微妙」を通り越して、ぶっちゃけ「マズイ」。。

だがしかし、ローカルの長が、指をトゲだらけにしながら、ナイフで剥いてくれた"自称果実"的な食べ物を、まさか「マズくて食えません」と言えるワケがなく…。。

何せ、ローカルの長が「白!」と言えば、たとえ「黒いモノ」でも「白」、「これはアワビ」と言われれば、「トコブシ」だって「アワビ」。それが海のタテ社会でR。。

どうしても感想を述べないと、次のシーンに進めないので、、

「とっても絶妙な味ワイですね…」

なんぞと、よくわからないコメントを述べてみる(ワラ

「どれ、オレにも食わしてみろ」と、順序が逆な毒見をメイクされ、

「うわ、マジぃ!!よくこんなの食ったな、オメーも」なんぞと、ゲラゲラなフィニッシュで事なきを得ましたヒャッホー。

かと思えば…

今度はそこらに生えてみる雑草を摘んできて、「これはホントに美味いから食ってみろ」と。。


今度は"ちゃんと"美味い!!それもそのはず、伊豆半島&諸島で名産の「明日葉」でした。こんな美味しいモノが庭に生えてるなんて、裏山C♪

根っこから株を頂いてきて、現在テラスで栽培しております♪♪

そんなこんなで、楽しい鎌倉→伊豆トリップでありんす〜♪

GW最終日はSURF&SUPに向かいました。その話はまた今度!

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?



| 単なる日記・ネタなど。。 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 05:23 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1654
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode