ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 明日はヒャッホーで~ございます。 | main | 2011GW総括♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP
デジハリ・ライフ総決算
もう日付的には5月のGWに突入してしまいやしたが、2009年12月から通い始め、16か月の歳月、モガいたりアガいたりして「Web」を中心とする"クリエイティブ・アレコレ"を学んだ専門スクール=「デジタルハリウッド」での学生生活が、4月中旬をもってオール修了となりやした!

本来ならば一旦は制作会社などで実務の下積みもしたいところではあるけれど、立場的にもこれまでの本業ビジネスは続けながら…という形で、このまま起業を進めます。現在は個人事業の形でやってるデザイン・エージェンシー=「パイプライン デザイン・ワークス」を数年後には法人化して「株式会社パイプライン」にすべく、本格軌道に乗せていきたいと思いますヒャッホー♪

35歳になった時、"人生の中間決算"的にイロイロ考えて、悩んだ末に舞い戻った学生生活。たかだか16か月の、しかも"学校"という狭い"くくり"で覚えた小手先スキルではあるけれど、それでも、「たとえ近将来的に"会社組織"っていう、ちっぽけな後ろ盾が無くなったって、オレはこのノウハウをさらに磨いて、PC一個とカラダさえありゃ、ドコだって活きてイケる」って自信はかけがえのないモノ♪まさに念願の"手に職"をゲットで~ござい♪

これまでの経験も活かして、紙~Webまで幅広くデザイン関連をアウトプットすべく、日々営業中。今までの公私ともどものお付き合いもあって、順調に"足場"を構築させて貰ってます。

"デジハリ"とは入れ替わりで、コンサルタント業務を確かなモノにする短期スクールをまた4か月ほどスタートさせてたりするが、本年2011年中にどこまで礎を積み上げられるかが、楽しみでもあり目下の課題。

3月に起きた震災&天災と、日本て言うちゃっちー国家の人災で、ちょいと幸先が躓いた感はあるけれど、ピンチの裏にはチャンスありだからね。オレなりのスタイルで"パイプライン"の波はキッチリとメイクして行きたいと思います♪

そんな感じで、仕事&学校&起業のトリプルヘッダー生活にて、このブログも放置プレイがデフォルトみたいな感じになってもーたけど、これからも気が向いたときに、とりとめもなく垂れ流していきますので、たまに見てやってくださいまし♪♪

直近の実績をマニューバー的に刻んどきます。


http://www.pipeline-dw.com/sunrisebeach/
オイラが半ば趣味で運営するブランド&オンラインショップのプロモーション・サイト。
全校生徒より優秀作品として表彰されやした♪
※現在、仮アップ状態。



http://www.rails-americana.com/ 造形作家のプロモーションサイト。(CMS=ワードプレス)



http://yasu-futsal-stadium.com/
http://yasu-soccerschool.com/home.html
http://d1015494.hosting-sv.jp/fc-tucano.com/
サッカーで名高い三浦カズ氏のご兄弟・三浦泰年氏のサイト
(CMS=ワードプレス)クラインアントご自身は、「ギランヴァンツ 北九州」の監督。デジハリの有志メンバー10名ほどで共同制作しました。自分はディレクター兼コンテンツ統括&内部SEO担当。こちらも優秀作品として選出・表彰され、しかもデジタルハリウッドの社長さんから直々に謝辞を頂きました♪

これまでも、これからも。オンオフ共にガンガン行きます(w

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?






| デザイン | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 03:28 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1653
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode