ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 進化するAC | main | 明日はヒャッホーで~ございます。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
エイリアンのから揚げ
いろんな考え方があると思うけど、非直接被災地の人間が、いつも以上に何かを創出し、色んな意味で回せるものはドンドン回していく。それ以上の支援&救済はないと、オレは考えてます。

その為には、まず非被災地の人間が無駄な電力消費や資源浪費を避けつつも、フツー通りの消費行動をしていく。それが第一歩かと。

「自粛」という考え方が間違ってるとは言わない。でも「自粛≒萎縮」であってはイケないし、むしろ「このまま必要以上の自粛」は、2011年下半期~2012年にやってくるだろう二次影響・三次影響での不況拡大に繋がり、あまつさえ復興達成力の妨げにすらなる、と憂いてます。

そんな信念に則り、機会が有るときに追加義援するのと、極力節電するのと、経済活性のために然るべき欲求を満たす消費活動をいつも以上にする以外、全くもってフツーのオレ的な生き様に戻ってる今日この頃で~あります。

先週末も、土曜日は西風が吹くし、で御前崎にGO!オイラの御前崎LIFEを楽しく過ごさせてもらってる「KOYA SURF」のサイトリニューアル・プロジェクトを本格スタートさせ、そのモックアップ(試作)のMTGを兼ねた一石二鳥なショート・トリップ♪

昼間は、結構重たい風が吹いて、セイル4.2で胸肩の波をガッツリライド。

夜は、KOYAファミリーで、釣好きが高じて漁船買って漁師にまでなっちまったカズ船長の差し入れで、肴を喰いながら、サイトコンテンツのMTG。。

…と言えばフツーなのだが。。









サカナと言うより、むしろ「エイリアン」という表現が似つかわしい、この深海魚ですYO(ゲラ

水深約500mで掛かったとか。。

万一オイラが、不用意にこんなん釣っちまったら、即ライン切って、「後生だから舟を岸に戻してくれ」と泣いて頼むね(ワラ


でも、この正式名称「トウジン」という魚、「ソコダラ」の種族みたいで、文字通り鱈(タラ)を濃厚にしたようで、滅法美味い!!肝の煮つけに至っては、アン肝なんて目ぢゃないくらいフォアグラですYO♪

喰ってみるもんだね~♪♪

翌日は、ショップ店内にてロケを行い、夕方から授業なんで、ダッシュで帰りましたとさ♪

4−5月で制作を進め、SURFの一般客が盛期を迎える6月にはサイト・オープンを迎えるスケジュールで進行したいと思いますヒャッホー!!

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?



| 酒・食いもの | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 04:31 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1651
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode