ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 最近はTwitter中心につき、、 | main | WAVE&FISH in 伊豆 >>


| - | | - | - | ↑TOP
オラオラ&ドヤドヤ表彰イベント
このところまた週末返上での仕事が立て込んでて、パイプラインに短納期でのカタログ制作仕事が2本も入り嬉しい悲鳴で、ドタバタな3週間ですた。。

今日でとりあえず1段落!

…というのも、デジタルハリウッドに入学以来予定してた、、もとい目標にしてた優秀作品表彰イベント=「クリエーターズ・オーディション」がいよいよ今夜です!


このイベントのために、これまた全校の有志にコンペ公募をかけて選出された、今回用のイベントロゴ。結構好きな世界観だな〜。


学校1Fの講堂ホールに、事前情報だと企業ゲスト約130人を含めた観客が200人ほど集まるらしい。そして、この何100インチあるんだかわからねー、とにかく巨大なスクリーンに、自分の作品が映し出され、自らプレゼンテーション♪

そして最後に自己紹介とアピールをできるんで、オイラはそこで「パイプライン」のロゴを大写しにする設定でパワーポイントを組んでます(ゲラ

先日公開した作品以外にも、学校のプロジェクトとして有志でディレクター&ライター担当で参戦したサイトもノミネートしたので、それはまた後日公開します。

持ち時間は3分間なので、精一杯のオラオラ&ドヤドヤでステージに臨みたいと思いますヒャッホー♪

ではこれからリハに〜

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?


| 単なる日記・ネタなど。。 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 16:52 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1642
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode