ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< エビさんゴクロー | main | ハゲしく投げ込みたい >>


| - | | - | - | ↑TOP
電光石火な御前崎トリップ
早いもので今年2010年も、残すところあと2週間強。それ即ちオイラが齢36にして「学生」なんぞというエキセントリックな肩書をゲットしてから早1年が経過致しやす。

まだ「今年」という単位を総括するには気が早いのだが、11月末をもって、とりあえずWEBのメインコースは修了し、あとはオプションのプログラム・コースが3月まで続くのみとなりやした。特に修了課題期間のラストは1カ月半もの長期間“オフがゼロ”という、人間で言えば酸素が無くなったくれーの、魚で言えば水が無くなったくれーの居心地が悪い環境で、モガモガとアガいたので、いまは「しばし休憩」なんぞと自分に体よく言い聞かせ、週末は海に遊びに行ったりしておりやす。

もう今年は終わりだってーのに、考えてみると“泊まり”で海に出かけたのは、8月に「夏休み」的に家族で御前崎に1泊で行ったっきり。

来春には、御前崎「Koya Surf」のサイト・リニューアルも担当させてもらってることもあり、そのファースト・ミーティング・セッションも兼ねて、一時的な冬型の気圧配置=WAVEコンディションを狙って12月4-5日は静岡ショート・トリップしてきやした♪



とりあえず金曜の夜ギリギリまで、Koya Surfサイトの“モックアップ”を詰めて、仮眠取って、土曜の早朝から東名高速をカッ飛ばして御前崎に向かう。もう富士山頂上付近はすっかり雪化粧。日本の冬!

まずはビシビシと15-18mクラスで吹きまくっているロングビーチでWAVEライド。セイル3.7で、ライドしたというより、させられた感満載~。

夕方前には“勘弁してやって”、サイト制作に向けてのミーティング&ヒアリングを軽くセッション。

ちょうどタイミング良く、仲間がプロデュースするシンガーソング・ミュージシャンの「東田トモヒロ」くんのステージが浜松であるので、ジョイン→夜中帰ってきてKoyaさん宅で寝酒セッション。



とても釣りがしたいモードだったので、前の日もほとんど寝てないのに、6時には起きてSUP漁に出る。漕ぎまくること約2時間、ご覧の通り(って見えねーか)濁りまくった潮のせいか、アタリすらないまま釣り終了。テキトーにお世辞ほどの波があったので、波乗りダップに切り替える。

Koya Surfが開店時間になったので、またもやミーティングモードで陸に揚がって、画像などをピックアップさせてもろてると、、



御前崎にステイしていた東田君が遊びに来てくれた♪



しばらく談笑して、なんと19時には東京・お茶の水で授業があるので、12時には釣れなかった分の魚を漁港で買って、ダッシュで東京へバック。予定&予測通り17時過ぎには家に着いて、今回のゲット物=まぐろを、刺身&ヅケ丼用仕込をメイクしてから学校へ向かいやした。

どっから遊びで、どっからが仕事&勉強だかワカンナイ感じだけど、まぁとりあえず楽しく充実した週末を過ごしたで~ございますヒャッホー♪

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?
| セイルボード=ウインド | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 04:47 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1632
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode