ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 完全燃焼の集大成! vol.1 | main | エビさんゴクロー >>


| - | | - | - | ↑TOP
ドタバタの久々オフ
昨日は約6週間ぶりの半日オフで超ウキウキ(死語

久々のオフだってーのに、半日しか取れないのが残念だが、春までは日曜の夜に授業が入ってるため、致し方ナシ。。

まぁそんなんでも遊べないよかマシって〜ことで、公約通り海へ向かう。

ジャストタイミングで、近場の鎌倉にも風が届きそうな感じだったので、このところの平日の就寝より早い、5時半起きにて出発〜。

7時半ころ着で、とりあえず海面チェックするが、それなりのブランクがあるから、風の強さ&セイルサイズのバランス感覚がイマイチ読めず、4.2にするか4.7にするかしばし悩む。。

なにせ水温すら、このところの体感が備わってないから「もうジャージ・フル3mmだと寒い?」なんぞと、本来ヒトに聞いたらイタイことを恥ずかしげもなくシレっと聞いてみたりする。

オレが最後に海に浸かった10月チョイのころは、まだスプリングでイケたんだけどな〜。いつのまにやらセミドライがベターな季節になりやがって。。

まぁそんなこんなで、久々のウインドなワケだが、「チャリンコは一度乗れるようになったら一生乗れる」ように、ウインドもプレーニングとジャイブくらいは忘れないものでR。

IMGP0326.JPG

波乗り、、って程、波があるワケもないのだが。。調子良くもないが、思いのほか調子悪くもない。。コレ即ち、“色恋沙汰”で言うところの「まんざらでもない」なんぞという、とてつもなく中途ハンパで、言われた方としちゃ「…結局、結論はドッチなの?」と思わず確認したくなる"まんじり状態"と言ったところか!?(ゲラ

IMGP0336.JPG

8時過ぎからライドして、9時半くらいにはいったん風落ちて、そそくさとSURFに切り替えて、11時くらいにはまた風がカムバックして、午後イチまでまたライドして、ソソクサと撤収。帰り際に小坪漁港でアジとホウボウをゲットして、17時すぎ自宅着。19時から御茶ノ水にある学校で授業なのだが、家族が夕飯で食べて、自分が授業から帰宅した後に晩酌できるよう、ソッコー捌いて造って、18:15には家を出発、18:59に教室に到着するというドタバタブリですた。。

授業が終わり、現在受注しているキャンピングカー・カタログのデザイン担当クリエイター(クラスメイト)と制作ミーティングをメイクし、23時頃帰宅。

この1年近く、勉強時間を捻出するために「特別な日以外は、晩酌は缶ビール1本」とキメていたので、焼酎は買わずにずっと居たのだが、先週の修了課題提出をもって、メイン授業は終了。すこし時間と気持ちに余裕もできるので、久々に一升瓶を買って、造った肴でイッパイやりました。その“イッパイ”とは「一杯」ではなく「沢山」の“イッパイ”で〜ございますヒャッホー♪

来週末は、2011年春〜夏にサイト・リニューアルを予定している「KOYA SURF」様のミーティングと、シンガー・ソングライター「東田トモヒロ」くんの浜松ステージの応援と、何がしかの海遊びを兼ねて御前崎へイキます♪

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?
| セイルボード=ウインド | 09:14 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:14 | - | - | ↑TOP

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0bxerbi.less.g-killing.net/0bxerbi/
| 俊之 | 2010/12/04 12:44 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://bt43r9o.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 5:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1629
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode