ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 伊豆WAVE SESSION不成立 | main | 課題発表までカウントダウン >>


| - | | - | - | ↑TOP
目立とう精神の血が騒ぐ♪


どうも最近、ブログで書くことがないや、、と思ったら、いつのまにやら約1か月も海に行ってないやんけ、と。。街にも遊びに出てない。近所で夜中にスケボーする程度。

それすなわち、Web総合プロコースの卒業制作提出期限が間もなく。本業仕事をしながら個人の起業足場固めして、さらに授業受けながら課題だから、文字通り昼も夜も日曜も月曜もない。



睡眠時間○○分なんて単位で表現することもあるくらいで、どうしても根を詰めるときにはこの舶来モノの不眠剤に頼ったりする。それでも机に頭ブツけそうになってみたり(ワラ

単に規定クリア通りの課題を提出するだけで、ちょっとしたサイトを作るくらいなら、もうキーボードやコードヒントを見ずとも作れちゃうレベルだからお茶の子サイサイなんだけど。。








           ↑サイ                            ↑サイ


…もとい、、ナニげに狙ってることがある。

それは「クリエーターズ・オーディション」にオン・ステージすること。

自分が通っている「デジタルハリウッド」東京本校・そして姉妹校である渋谷校の、その期の各コース生徒全員の中から、優秀作品を選出して、制作会社や広告代理店などの企業ゲストを集めて、生徒自らの作品プレゼンテーションと表彰を兼ねたセレクション・イベント。

そしてそのあと行われる懇談会で、業界のスカウトマンからダイレクトに声が掛かってトントン病死に。。











    ↑トントン(病死)







…ぢゃなかった、とんとん拍子に就職がキマッちゃったりするらしいのでR。

…就職なんぞする気は、ミジンコほどもないオイラが、なんでそこに立ちたいかと言えば、、










単に目立ちたいから♪

それだけ(プ

まぁそおいうとオフザケみたいだが、美大アガリだの、本気で制作大手企業での活躍を狙ってるヤツだの、CGでヒト山当てようと思ってるヤツだの、海千山千クラスの強豪クリエイター(卵)ばかり。そんなメンバーの中で「クリエーターズ・オーディション」に選出される、ってのは結構なステータス。校内の交流会などでも「○○期クリオ(略称)に出た○○さん」と紹介されただけで、別格扱いされちゃったりする、気持ちの良いパスポートだ。つまりオレも、それが欲しいっ!ソッチ側にイキたいっ!!

もちろんナミナミの作品では選ばれることはないのだが、せっかく卒制を作るからには、そこのステージに立てるよう、最大限の努力をするまでだ。

壇上で、「使える人材落ちてねーかな」と群がってるハイエナに「Youたちに雇われる気はないが、勝算のあるビジネスモデルはあるから、タイアップ案件&外注オフォーをよこしちゃいなYO♪」くらいのことを、そうは言えないから、もう少し丁寧に発言しようと思っている♪

仮提出まであと4日、本提出&クラスの講評会まであと11日。まだその後もオプションコースが残るとはいえ、この1年の集大成が、あと10日ほどに集約されると言っても過言ではない。。

オレに目立たせろ(ゲラ

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?









| デザイン | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 07:03 | - | - | ↑TOP

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://iwfmtdm.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:34 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://d894qyl.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 5:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1622
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode