ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< 「新忠木材」様 グランド・オープン!! | main | 台風ライド in 伊豆 >>


| - | | - | - | ↑TOP
あぁ、そういえば連休だったの?


すっかりご無沙汰してしまいました(汗

目の前のコトを次から次へヤッツケるのが精一杯で。。明日22日に課題提出がありやして、翌23日は実技試験。当然この連休なんて、本業は休みなものの、遊んでるヒマなどなく、寝るヒマと飯食うヒマを取るのがやっとな有様。。

でもこの課題提出をもって、メインコースの実技授業は修了となり、あとは11月末に提出の修了課題と、冬春に向けてスタートするオプションのAjax、Action Script3.0となるので、10月はちょっと一息つけそうな♪

今年は特に異常気象ながらも、北東風の声も聞こえ始めたこともあり、ちょっと遅めの夏休みをとって、伊豆で平日合宿をメイクしてこようかな、と♪♪WAVEと波乗りと魚釣りと、ヤリタイことをヤリタイようにやって、しばしパソコンとはおさらばの数日間を企んでおりやす(ゲラ

実技的には、これから始まるAjaxと組み合わせながら、まだ復習途中のJava ScriptやJqueryもブラッシュアップして行かなきゃだ。。

お蔭さまで、「新忠木材」様以降も、サイト制作やカタログ制作のオファーもボチボチと入り始め、今後ブラッシュアップしていくスキルは即実践にて活用できそうで〜ございます。
安い車なら新車で買えるほどの授業料=新ビジネスの初期投資は、意外と早く回収できるんぢゃねーか?と皮算用し始めた今日この頃♪

今後、通ってる「デジタルハリウッド」のOBや、有能な同期生とタイアップして、自己案件はもちろん、制作プロダクションの“請け仕事”もプロジェクト・ワークしていくので、シナジー効果で「パイプライン」を盛りたてて行きたいな、と!

画像は、明日の提出に向けて、初歩のFlashアクションをグループワークにて仕込んでる、そのトップ画面。自分のデザインしたネックレス&ジーンズをプロモーションできるサイトを、これまた自分で創れるヤリガイは、ナカナカのモノで〜ございますヒャッホー♪

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ココホレワンワン↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?
| デザイン | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 15:08 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1609
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode