ADDICTIONS

  〜SON OF BEACHなオレニズム〜
<< KO☆BROS 間一髪セーフっ(汗 | main | 振り替え出勤(ゲラ >>


| - | | - | - | ↑TOP
白浜EXTREME SESSION いざ召集!!

去る10月21日からウェイティングがかかり、11月7日までのリミットであった「白浜EXTREME SESSION」で〜ありますが、残念ながら期間中は急速的な“冬型化”によるFuckin'スタボーの暗黒統治に苛まれ、ノーコンテスト。本来であるならば「あ〜。吹かなかったね。残念だったね。。」で“お流れ”になるハズなのだが。。なんと!!

「スポンサー様の意向により一週間延長」

とゆ〜、トランプ・ゲームの「大富豪」で言やぁ“スペードの3”が飛び出しちゃって、北東風がガッツリ波付きでキマりそうな11日or12日に召集がかかりそうだ♪

オイラ的には、本来であるなら期間直後には“シワ寄せ”が来ても良いように、来週は前半から出張の予定だったのだが、それを“ゴリっと後ろ倒し”にするとゆ〜、社会人としちゃぁ“あるまじき大技”をシレっとメイク。この10年かそこら、“最も伊豆白浜に通ったビジターの一人”として、試合の勝敗はともかく「その場にいなきゃ。いや、居たい!!」という気持ちがナニよりも勝ってるからね♪この記念すべき第一回大会にはナニがナンでも出ておかなきゃ!とゆ〜意味不明な使命感(ゲラ

立場や思いはヒトそれぞれとしても、この大会に入れ込んでるモチベーションは、皆それぞれのライディングに顕れてる。この直前週末も伊豆白浜はチョイ乗りできそうだけれども、せめてもココは仕事をカタづけておいて、来週の火曜・水曜にのぞみたいと思いますヒャッホー!!

↓↓リンクから見られる動画はエントリーしてる奈良の0024さんチームが撮影&編集してくれました
動画1 
動画2

ほいたら、エントリーメンバーの皆様、特に社会人メンバーはイキナリの予定変更でかなりシビアと思うけど、頑張って集まろう!エントリーしてないヒトも伊豆白浜に足を延ばせば面白いモノ見られると思うYO♪♪

今日も読んでくれてアリガト3♪
☆1日1回応援クリックお願いしま〜す♪♪
  ↓ポチっとな〜↓
「ADDICTIONS」は「人気blogランキング」でいま何位?

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。広告料収入をゲットしよう!
| セイルボード=ウインド | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 02:27 | - | - | ↑TOP
いつも楽しく拝見してま〜す
大会 頑張ってください!
私の知り合いも2人ほどでますよ!
| みかん | 2008/11/09 8:13 PM |
あざ〜す♪
トンでもない予報が出てますが、死なない程度にブチかましますYO!

Aloha
| 電Z | 2008/11/10 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secretpoint.jugem.jp/trackback/1190
トラックバック
PROFILE
E-mail & 姉妹ブログ
  オイラにコンタクトしたい場合はコチラへ♪  ただし返信は気が向いたらな(ゲラ secretpoint1173@yahoo.co.jp “もう一人のオレ”が展開するブログはコチラ↓↓ http://sunrisebeach.jugem.jp/ 二重人格ぶりを指さして笑ってヨシ♪
Online Selectshop
グランド・オープンセール開催中 www.sunrisebeach.jp
おきてがみ
おきてがみ
「今宵の音」Amazon店
「今宵の音」Amazon店
StayGold
StayGold (JUGEMレビュー »)
東田トモヒロ
Amazon SURF
MICRO-AD
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode